過去ログ - グリP「このたい焼き、食べていいのかな?」
↓
1-
覧
板
20
57
:
はとばねぇ
◆lPdmtB/o7t9n
[sage]
2013/08/19(月) 21:50:57.47 ID:wdqbd1lSo
グリP「――悪かったな、情けない姿を見せてしまって」
奈緒「ううん。嬉しい、プロデューサーさんのそういうところが見られるのは」
グリP「はい、コレ。いちおう俺の家の鍵な」
奈緒「うん。これでプロデューサーさんが落ち込んだとき、いつでも慰められるね♪」
グリP「予備の鍵はいつもポストの下の植木鉢の裏にテープで貼ってあるから。……今日は俺も、その鍵で家に帰るよ」
奈緒「そんな水臭いこと言わんといて。今日は一緒に帰ろうや」
グリP「うん。そっか」
奈緒「それと私からプレゼント」
グリP「これは、首輪?」
奈緒「ちゃうねん、チョーカーっていう首飾りの一種や。この中にGPSっていうハイテク機能が入っていてな。プロデューサーがドコら辺にいるか私に分かるようになるから。もし変な気を起こしたら、すぐに飛んで行くからね」
グリP「ははっ。そりゃ安心だな。ありがとう、奈緒」カチッ
奈緒「それともう一つ。私のプリクラが貼ってあるスマホのカバーシートあげる。付属のストラップに盗聴器が入っていてな。もしプロデューサーがアイドルに向かって失言したら、私が注意してあられるようになっとるから。絶対に外さないでね」
グリP「どこからどこまで……。本当にありがとう奈緒!」カチッ
奈緒「私、プロデューサーのためだったらなんでもしてあげられるから」
グリP「俺、奈緒のこと誤解してたよ。なんかいつもしつこいし押しが強いからさ。ちょっとヤンデレが入った束縛系の重い女だと思っていたんだ。……でも、そんなことはなかった。奈緒は本当は優しい女の子だったんだ、あはははは」
奈緒「うん。誤解が解けて私も嬉しいわ。それじゃプロデューサーさん、墓場まで末永くよろしくな」
グリP「ああ、これからもよろしく、奈緒」
ガチャ
「ただいま戻りましたわ。あうー、今日は朝から忙しくてすっかり空腹ですわ……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/54.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - グリP「このたい焼き、食べていいのかな?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1376226921/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice