過去ログ - 白坂小梅「め、目を瞑ってみて…」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/11(日) 23:37:23.24 ID:Co8jNwAFo
どれもはらわたを金属に変えられてしまったかのような底冷えのする感覚にとらわれたものばかりだ。
僕はその経験からなにかを得られているのだろうか。
それとも。

――深淵を覗き込むとき、深淵もまた我々を覗き込んでいるのだ――

そのときだ。
軽い耳鳴り。
なにか近くにいるのか。気配を探ってみるがライブ会場は活気に満ちていて、霊的なものはいそうになかった。
ライブはどうやら終わったらしい。
時間を確認。客がはけるまではここに突っ立っていなければならない。

オカルティックな話をしていると、オカルト現象が寄り集まってくる、なんて典型的なオカルト話なのだが、
僕がそんなことを考えているだけで幽霊が近づいてきたというのだろうか。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/18.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice