過去ログ - エレン「アルミン!身長を伸ばす方法を教えてくれ!」
↓
1-
覧
板
20
186
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/20(火) 00:00:27.62 ID:5azSmFAco
エレン「ユミルのことが好きなんだ…」
ユミル「……」//
エレン「俺さ、最初はわからなかったんだ」
エレン「だけどさ、ずっと頭から離れなくて気づいたら目で追ってた…」
エレン「ははっ…気持ちわるいよな?」
エレン「そんで、ユミルのサポートをするようになって、段々とこの変な気持ちが大きくなってさ…」
エレン「それでさっきので気づいたんだよ、本当にユミルのことが好きなんだって…」
エレン「あのでけぇやつが、ユミルのことバカにした時正直、吐き気がするほどぶん殴っってやりたい気持ちになった…」グッ
エレン「守ってやりたいって思ったし、何より一緒にいたいって思った……」
エレン「なぁ…好きだユミル」//
ユミル「エレン……」
ユミル「私なんかでいいのか? こんな男女みたいなやつだぞ? 口も悪いし……」ウツムキ
エレン「おれは今のままのユミルが好きなんだ…」ガシッ!
ユミル「アッ♡!?」//
ユミル(やべぇ、やべえよ混乱して変な声でちまった)
ユミル(でも、私も気づいたらこいつのことが……)
ユミル「わた……す…だ…」//
エレン「ん?」
ユミル「私もエレンのことが好きなんだ!」///ギュッ!
エレン「?!」
ユミル「だから……」
「また、おぶってくれ……」ボソッ
〜完〜
「この後2人して帰りが遅かったのも別の話だ」
「アルミンとクリスタがいい感じになって帰ってきたのもまた別の話だ」クソッタレ…
「体がいてぇな……」ズキズキ
長い間お付き合いお疲れ様でした…
最後はもっと周りの動き(アルミンとクリスタ)の話も混ぜようと思ったんですど
時間が無いのと、話が引き伸ばされ過ぎに感じたので…
ラストはこのセリフにしようと決めていました…ユミルの松葉杖への残念な思いなどを汲んでくれれば幸いです。
駄文失礼しました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
193Res/102.78 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エレン「アルミン!身長を伸ばす方法を教えてくれ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1376319417/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice