過去ログ - 兄「安価でこの極悪な事件を解決する!」 妹「極悪……?」
1- 20
333:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/17(土) 03:46:22.88 ID:9mdMzuyd0


兄「きなこドーナツを出そうとした……かな」

姉「そう! 多分きな粉ドーナッツを出そうとしたのよ!」

妹「もしかして姉さんは箱を捨てなかったんですか?」

姉「勿論。私は箱をそのまま出して行ったわ」

兄「つまり、ドーナッツを出そうと思って箱を見たけどドーナッツが入って無かったので箱を畳んで捨てたって事か」

弟「まぁ箱は捨てたけどよ……」

姉「弟君は、勉強会をする為に彼女に声をかけ、家にあげた」

姉「きっとそこで、甘い物でも出すって言ったのよ。自分のドーナッツがまだ有ったからね」

妹「でも、いざ行ってみるとドーナッツが無い、と」

姉「だから代わりにプリンをお土産に持たせてあげたんだわ」

兄「あぁ、メールにあったなお土産」

兄「……いや、でも……だったら何でその時お茶請けにプリンを出さないんだ?」

兄「それに、一瞬で帰らせ過ぎな気がするな……なんでだ?」

姉「それは……何でかしら? 何か帰らせたくなる理由が出来たんじゃないの?」

妹「お茶請けに出さなかったのは、実は帰り際までプリンの存在を知らなかったとか……?」

兄「プリンの存在を帰り際まで知らなかったとしたら、何で帰りには知ってるんだ?」

姉「兄の冷蔵庫に有ったのよね……何か冷蔵庫を覗こうとした切欠が有ったとか?」

兄「冷蔵庫を覗こうとした切欠……」

兄「>>+1」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
383Res/137.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice