過去ログ - 兄「安価でこの極悪な事件を解決する!」 妹「極悪……?」
1- 20
353:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/17(土) 14:33:32.42 ID:9mdMzuyd0


兄「確かにそこでお土産の一つも持たせずに帰らせるなんて、罪悪感半端無いな。嫌われる原因になりそうだし」

妹「そこでプリンを見つけるわけですね!」

兄「ふむ……それで彼女にせめてものお土産にプリンを持たせて帰らせるという訳か」

姉「いいえ。さらに彼女のご機嫌を取る為にきっと送って行ったわ。コンビ二に行ったなんて嘘ついてね!」

弟「いや、コンビ二に立ち読みしに行っただけだ」

姉「因みに……なんで、買い物、じゃなくて、立ち読み、しに行ったって言ってるか解る?」

兄「え?」

姉「買い物をしたって言ったら、コンビ二に寄った証拠を提出しないといけなくなるからよ」

妹「それを持ってないから立ち読みに行ったと言ってる訳ですね」

兄「コンビ二に寄った証拠……」

兄「>>+1」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
383Res/137.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice