過去ログ - 【R18】京太郎「おもち少女から和了ると発情させる能力かぁ」巴「その9ね」
1- 20
726: ◆phFWXDIq6U[sage saga]
2013/09/06(金) 23:45:22.41 ID:DtkKb4Jxo

漫「(まぁ…どうにかなるやろ)」トン

最終的にそう思考を投げたのは決して思考するのが面倒くさくなった訳ではない。
漫はあの合宿の際、自分がおかしくなるまでにタイムラグがあるのを思い出したのだ。
その時とは比べ物にならないほど開発されている身体が一体、どんな反応をするかは分からない。
しかし、小蒔のようにすぐさま我を忘れる事はないだろうと漫はそれを打ち出したのだ。

京太郎「ロン。三色同順」
漫「くぅ…ん…っ♪」

しかし、瞬間、走る激しい電流は合宿の時の比ではなかった。
あの日も微かに違和感めいたものを感じていたが、今のそれははっきりと快感だと分かる。
流石に小蒔のようにすぐさまスイッチが入るものではないにせよ、頬が紅潮するほどのそれに漫が声を漏らす。
艶めいたそれに和がじっと視線を向けるのが恥ずかしいが、漫はそれを抑える事が出来ない。
オナニーしている時の何倍にもなるような快感と興奮が身体の中を駆け巡って平静であり続けられるほど漫の理性は強固ではないのだ。

京太郎「…漫さん、大丈夫ですか?」
漫「ん…まだ…いけるよ…♪」

けれど、それは決して絶頂には至らない。
まるでイク寸前で寸止めされたようなそれに漫は強いもどかしさを感じる。
今すぐ京太郎に触れて欲しい、愛して欲しいと脳裏に言葉が浮かぶほどだ。
とは言え、それは理性を失うほど激しいものではなく、漫はそう頷いて見せる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1062.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice