過去ログ - 「……なんか気持ち悪い」一方通行「……あァ?」
↓
1-
覧
板
20
2
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/08/14(水) 19:00:23.73 ID:HobFe5wa0
平日の昼に差し掛かる時間帯、大部分の人達が学校へ通っており人だかりが少ない大通り。
その通りのど真ん中でうずくまっている者がいた。
その程度なら例え真横を通り過ぎることになるなろうが無視するところであるが、一方通行は思わず目を向けてしまう。
打ち止め「ねえ大丈夫?ってミサカはミサカは体調悪そうにうずくまってるあなたに声をかけてみたり」
不用心に近づくクソガキ――打ち止めはうずくまっている者に声を掛けていた。
者といってもよく見ると随分と小柄で打ち止めより1歳か2歳程年上かそこらである。
「んぇ? ああ大丈夫よ。ちょっと立ち眩みしただけだから」
そう言って立ち上がる。背丈は打ち止めより10cm位高いようだ。
しかしそんなことより気になるのが――。
「なんか変わったコスプレだねってミサカはミサカはついつい言ってみたり」
コスプレ――で良いのか判断出来ないが、彼女の背中からつららのような物が出でいた。
出ていたといってもそれは背中と接しておらず浮いている状態であった。
今学園都市ではこのような仮装が売っているのか。
ここはただの玩具でも無駄に高性能な物が多い。打ち止めがせがまないか不安だ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
26Res/14.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 「……なんか気持ち悪い」一方通行「……あァ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1376474019/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice