過去ログ - 【R-18】モバマスのあのね【閲覧注意】
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/15(木) 20:27:57.65 ID:QqRWzfKW0
目が覚めたときは、全裸でアタシのベッドに仰向けで大の字で両手両足を縛りつけられていた。

と思う、確証が持てないのは目隠しをされていてたからだ。

比奈「いったい、何なんッスか…」

A「…」

比奈(まったく、下手なエロ同人じゃあるまいし…)

まさか自分がこんな目に合うとは。気を付けていたつもりだったけど、どこか気が緩んでいたのかもしれない。

とにかく、この状況を打破しない限りはどうすることもできない。

そんなことを思っていると、急にアタシの股間を何かチクチクするようなモノに軽く触れられた。

比奈「ひゃん!な、何…?」

それが何なのか、分からず戸惑う。

今の反応に、いい気になったのかそのチクチクするモノで、執拗にアタシの身体をなぞっていった。

比奈「ああっ!!いやっ!!ひぃ!!んあ!!だ、だめッス!!」

比奈(これってもしかして、筆…?)

確かいつか使おうと思って買っておいた新品の筆があったけど、まさかこのように使われるなんて。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/524.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice