過去ログ - 席替えは時として、突然に新たな道を作る。
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/17(土) 20:44:06.28 ID:L1PDxPDc0
席替え。それは新たなトラウマが生まれるイベントの一つだ。
なんであいつら本人の前とか関係なしにあいつの隣とか最悪、もう嫌だ。とか言うんだよ。
あと泣くな。お前がなくせいで俺が悪いみたいになるんだよ。俺は何もしてないのに。
俺の存在が悪いみたいになるだろうが。俺は悪くない。
もういじめの領域だろ。てか何で担任何も言わないんだよ。
恨むなら理想の席を引けなかった自分のくじ運を恨め。悪いのはお前だ。

まあしかし、席替えでそんな悲劇が起こりやすいのは中学まで。
もしくは中学生気分が抜けない高校一年生までだろう。ソースは俺。
高校は義務教育じゃない。だから停学が簡単に発動する。
もし、席替えが原因でトラブルがありいじめが認められれば簡単に停学になる。
だから、いじめはわかりにくく、陰湿になるのだ。
まあ、存在が認められてない俺はいじめられることもない。無条件で省かれてはいるが。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
98Res/66.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice