過去ログ - 席替えは時として、突然に新たな道を作る。
↓
1-
覧
板
20
52
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/22(木) 21:36:38.40 ID:pCW+xDtD0
「ヒッキー達どこ入るんだろ・・・。」
「お兄ちゃんが好きなのはラーメンですけどねー。」
「まぁ、彼のことだから川崎さんの行きたいところに行くのでしょうね・・・。」
「あ、オムライスの店の受付で名前書いてますよ!」
「サキサキオムライス好きなんだー。意外。」
「お兄ちゃんも結構好きですよ?私もよく作りますし。」
「二人とも並んだし・・・恐らくしばらくはここから動かないわ。だから今のうちに私達も昼食を摂ったらどうかと思うのだけれど。」
「そうしましょうか!手軽に食べれるハンバーガーとかにしましょう!」
「うん、そーだね!そうしよそうしよ!あっちにあるし!さっき通った時結構席空いてたよ!」
「では、行きましょう。あまりのんびりはできないわ。見失っては困るもの。」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
98Res/66.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 席替えは時として、突然に新たな道を作る。 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1376739765/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice