29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/18(日) 12:39:01.58 ID:eZvnWsN50
春香「そういえばニュースとかでも結構騒ぎになってたっけ」
愛梨「『プロデューサーとアイドルの熱愛』みたいな感じで連日ニュースやってたもんね」
春香「ファンの人たちが抗議の電話とか掛けてたって週刊誌とかで読みましたけど....」
愛梨「うん、事務所の人たちもその対応に追われてた」
愛梨「私はなに言われても平気だったけど....」
愛梨「Pさんが色々言われるのは....正直つらかったなぁ....」
春香「.....大変だったんですね」
愛梨「でも、Pさんはそんなときでも私の事を抱きしめてくれて.....」
愛梨「『人の噂も七十五日さ、それにシンデレラガールと結婚できるならこれくらい平気だ』って言ってくれたの」
春香「素敵な人ですね....」
愛梨「そう、世界一素敵な私の旦那様だよ♪」
「パパのこと?」
愛梨「パパはとってもカッコイイよね?」
「うん、かっこいい!」
77Res/33.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。