過去ログ - ゲスミン・クズレルト「取り返すんだ!君らの全てを」
1- 20
39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/08/19(月) 12:42:19.16 ID:Z0ZJE1DmO
アルミン「廃棄集積所。ゴミ捨て場だよ。ここの兵団駐屯地全体のゴミがここに集められる」



ライナー「本当に全部か?」



アルミン「あぁ。僕らの食べ残しや夢半ばで殉職した訓練兵のくたびれた制服までの一式、みんな一旦はここに集められる」


ベルトルト「じゃあさ、僕の読みに狂いがなければここには相当、それはもうバカみたいな量のゴミが集まるってことだよね?」



アルミン「まぁそうだね」



アルミンのあっけらかんとした返答に戸惑う。


ベルトルト「…………そんな中からどうやって僕らの目的の物を探すって言うの?」


アルミン「ご親切なことにここではゴミを細かく分別する決まりになっているんだ。」


ある見ん「だから"食べ残し"制服"ペン'程に細かく分けられてないにしても不燃、可燃、再利用ぐらいには分かれてるはずさ」


ベルトルト「僕らのはどれに該当するんだ?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
126Res/76.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice