過去ログ - 老人「わしはピチピチギャルになりたいのう」(ネタバレ編)
1- 20
725: ◆aLVuwfQ/XDHh[saga]
2013/12/05(木) 20:54:40.77 ID:PS3Fvgdc0
──────

────

──


淑女「わ、私たちは全てあなたの思惑通りに動いてしまったというのですか……?」

剣士「……」

寝ていた男「大正解。ここまでうまくいくとは思っていなかった。何も知らない旅人を催眠にかけるなんて、自ら悪事を晒してくれたのだからな」

淑女「くっ……!」

女「とまあそんなことがあったんじゃ。この男については何も知らん」

寝ていた男「はっはっは。謎の男というのも格好いいだろう?」

剣士「な、なんだこの人のキャラは……今までの怪しかった雰囲気が一変した」

寝ていた男「そのほうが信じ込ませやすい。仕方ないだろう」

女「何が仕方ないじゃ。ノリノリで演じておったではないか」

寝ていた男「はっはっは。そうだったか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/490.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice