過去ログ - 老人「わしはピチピチギャルになりたいのう」(ネタバレ編)
1- 20
85: ◆9mULIk8FF2[saga]
2013/08/24(土) 22:58:00.69 ID:DeqTMOyk0
占い師「あとはやはり……」

鍛冶屋「はい。勇者さんがこの国に来たとき、オーブを譲ってあげることはできないでしょうか?」

占い師「そうですね……その人物と会ったとき、私の目で見て決断を下します」

鍛冶屋「よろしくお願いします!」

占い師「あなたは随分と広い目を持っておられるのですね」

鍛冶屋「私は元々世界を見て回りたいと思っていました。そして勇者さんに世界のことを教えていただき、ますますその気持ちが強くなりました」

占い師「ではあなたがそこまで必死になれるのも……」

鍛冶屋「実はこのことがきっかけで国も変われるのではないかと、僅かばかり期待しているのですよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/490.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice