過去ログ - 老人「わしはピチピチギャルになりたいのう」(ネタバレ編)
1- 20
957: ◆aLVuwfQ/XDHh[saga]
2014/01/29(水) 23:26:31.73 ID:MF2TsiKD0
盗賊「俺はある程度の扉を開けられる鍵は持っているが、これは特別な鍵がないと開かないようになっている」コンコン

東の勇者「ほう」

盗賊「こんな大層な扉を用意してあるということは、先にお宝があるって教えてくれているようなもんなんだけどな」

東の勇者「なるほど」

盗賊「ピラミッドには魔法の鍵ってお宝が祀られていると聞いた。こいつはそれで開く扉だと思うんだが……」

従者「そんなものどこにあるんだ?今までお前が覗いてきた宝箱にはなかったのだろう?」

盗賊「俺の勘だが、さっきの錠のない扉だろうな。やっぱりあれをどうにかして開ける───」

東の勇者「必要はない」

盗賊「えっ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/490.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice