過去ログ - 雪ノ下「比企谷君、今からティーカップを買いに行かない?」
↓
1-
覧
板
20
314
:
◆GULJi96aoSzS
2013/09/06(金) 19:45:49.01 ID:6dzN3YYg0
さっきまですぐそばにいた雪ノ下が離れてしまったせいだろうか。
ちょっと肌寒さを感じる。
ふと、その温もりの源泉へと目を向けると、雪ノ下はぶるっと身震いをした。
もしかして俺の気配を感じちゃったから?
そんなことを考えて軽くショックを受けていると、足元が寒そうなことに気付いた。
雪ノ下の姿勢は良く、ピンと背筋を伸ばし、黒のニーソを履いた細く長い足も行儀よく床へと垂直に
延びている。
その様はさながら絵になっている。
そんなことを考えつつも俺の目は正直だ。
視線が上の方へ上の方へと向かっていく……。
なんかニーソとスカートの間ってドキドキするよね……。
おっと、違う違うそうじゃない。
冷暖房完備の総武高とはいえ、放課後は下校時刻が近くなると暖房が止められる。
ズボンを履いている俺とスカートの雪ノ下とでは感じる肌寒さも違うことだろう。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/491.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 雪ノ下「比企谷君、今からティーカップを買いに行かない?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377016024/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice