過去ログ - 雪ノ下「比企谷君、今からティーカップを買いに行かない?」
1- 20
332: ◆GULJi96aoSzS[sage]
2013/09/07(土) 00:16:39.02 ID:eLclzfIK0


「そのあと、サイゼで良かったら寄っていかないか? 小町には食べてくるってメールしておいた」


「あら強引ね。あなたにもそんなところがあるなんて……」

ともじもじしている。


 案外押しに弱いんだな…… メモメモ……。

 俺が亭主関白で雪ノ下がかわいい奥様か。


 ……。

 ちょっと待った。鬼女板の名無しが「可愛い奥様」だったな……。

 やっぱり雪ノ下はこっちの方だな。


 急にムフフなシチュエーションの妄想がしぼみ、寒気がしてきた。

 雪ノ下が照れている間に素早く気持ちを切り替え、気取られずにやり過ごすことができた。


 いや……、無理だった。


「何か言いたいことでもあるのかしら?」


 雪ノ下の勘の鋭さの前では俺は妄想一つできないのかよ。

 俺には内心の自由って許されないの?



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/491.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice