過去ログ - 雪ノ下「比企谷君、今からティーカップを買いに行かない?」
↓
1-
覧
板
20
855
:
◆GULJi96aoSzS
[sage]
2013/10/06(日) 21:40:28.57 ID:CiLAYRtYo
「……ええ。かなり骨が折れたのだけれど、勉強があるからって断ったの。それに、……」
雪乃はここで言葉が詰まったが、みなまで言わなくてもわかった。
この3日間、生活時間の大半を雪乃と過ごしてきたが、寝るまでの間、頻繁にメールの
やり取りをしていた。
大半は「今何してる?」といったどうでもいいものだった。
普段の雪乃なら絶対にしないような内容である。
由比ヶ浜とのことで不安定になっているからこんなメールを送ってくるのだろう。
言葉を紡ぎだそうとしていた雪乃をそっと抱き寄せてからぎゅっと抱きしめた。
「八幡、ありがとう……」
冬休みは長い方がいいに越したことがないはずなのに、始業式が待ち遠しかった。
由比ヶ浜結衣と早く向き合って全てに決着を付けなければならない。
始業式まであと10日。
そんなことを考えながら、雪乃を抱きしめていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/491.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 雪ノ下「比企谷君、今からティーカップを買いに行かない?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377016024/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice