過去ログ - 池袋晶葉「それは過去最高の発明品なんだぞ! こら、捨てるな!!」
1- 20
122:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[sage]
2014/01/05(日) 03:01:10.63 ID:Y1As22Gwo
きらり「ね、ね、Pちゃん! 他には、他にはどんなことができるのー?」

P「そうだな……触る場所は手じゃなくても大丈夫だし、読みとれるのは言葉だけじゃない、かな」

きらり「……んーとー……説明おにゃしゃしゃー!!」

P「……例えば、きらりの昔の思い出の光景とか、知られたくない秘密なんかもわかっちゃうんだな、これが」

きらり「ふみゅふみゅ……じゃあね、じゃあねぇー……Pちゃん、お手手かして!」

P「はい」

           ぐっ
                               ぺとっ

きらり「じゃあPちゃんはこうやって、きらりのおでこ触っててね!」

P「おう」

きらり「……んーっと……むむむむむ……にょわーーーっ!!!」



――― ゆっくりと、しかし迅速に、誰にもばれないように戸を開ける
      中を物色するまでもない。『そこ』に『それ』があるのは周知の事実だったのだから
      悪い事をしているという意識はある。しかし、背に腹は代えられない
      伸ばした手で『それ』をひっ掴み、戸を閉め、事務所の奥で待つ彼女の元へ運ぶ

      『この事、皆には内緒だからね、きらり』『うん、杏ちゃん!』


      ……ちなみに、今回はイメージ映像だけじゃなく、きらりによる補足説明が付いていた


    『なんと……この前ちひろちゃんが買い置きしてたお子様プリンが無くなったの……実はあれはきらりんの仕業だったのです……!!
     きゃー、言っちゃった、言っちゃったー☆☆ きゃー!!』

P「……あとできちんとちひろさんに謝っときなさい。というより、食べるなとは言わないから、今度からは一言断ってから食べるように」

    『あの時はね、しょうがなかったんだゅ……杏ちゃんがどうしてもおこたでぬくぬくプリン食べたいっていうからね、きらりと二人で半分こして食べたの……
     でもでも、かわりにその時持ってたきらりん☆お手製☆しかせんべー置いといたから、おーる☆おっけぇ!! 問題なっしーん☆ ……だよね?』

P「鹿せんべいは食べ物じゃないからだーめ。ちゃんと謝っときなさい」

きらり「はーい……むぇー、おいすぃーのにぃー……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
129Res/83.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice