過去ログ - 【咲×?】寄ってらっしゃい見てらっしゃい咲SSの時間だよ【百合】
↓
1-
覧
板
20
864
:
ムロ×咲 1:追いかける
[sage]
2015/06/17(水) 19:08:08.21 ID:1wmQ4VeV0
咲「来年の部長をお願い」
裕子「私が、ですか?」
咲「うん。現部長からの最後のお願い」
裕子「いや、でも……私じゃなくても他にもいるじゃないですか」
咲「副部長とも、三年生全員とも話し合った結果だよ」
裕子「どうして私なんですか?」
咲「一番しっかりして皆を纏められるし、下級生のこともよく見てるから」
咲「私なんかよりよっぽど部長に向いてるんだよ、室橋さんは」
裕子「いえ……部長の方が」
咲「それは原村副部長のおかげかな」
咲「私は部長だったけど、実際に指示したり纏めてたのは原村副部長だよね?」
裕子「そういえば……」
咲「彼女が部長になると部の雰囲気は締まるけどその分息苦しくなってしまう」
咲「あんまり加減が出来るタイプじゃないし、自分にも他人にも厳しくしがちな性格がね?」
咲「だからうまく部内をコントロールするために私を部長にしたんだ、先輩達の考えでね」
咲「彼女にはその分苦労をかけたけど、実際うまくいったんじゃないかな?」
裕子「……」
咲「不満は全部彼女に向けられてたみたいだし」
裕子「それは……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/338.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲×?】寄ってらっしゃい見てらっしゃい咲SSの時間だよ【百合】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377085288/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice