過去ログ - 【咲】京太郎「清々荘にて」 咲「23部屋目だね、京ちゃん」【安価】【三箇牧】
1- 20
922: ◆r05KxLrr0E[saga]
2013/10/06(日) 01:03:44.00 ID:mvkNlnPpo
淡(制服もスカートもパンツもくしゃくしゃ……顔もくちゃくちゃ……)

京太郎「……淡、入るぞ」

淡「…………」

京太郎「淡、怒ってる……よな」

淡「あんなことされて怒らないわけないじゃん」ムスッ

京太郎「……だよな」

京太郎「…………」

京太郎「ごめん!」

京太郎「さっきの……あの時の俺はどうかしてた」

京太郎「お前を傷つけずに諭す方法なんて他にもあったのに、あんなことしかできなかった」

京太郎「淡のファーストキスを奪っておいて、謝って許されることじゃないのはわかってるけど」

京太郎「……すまなかった」

京太郎「もし、もしやり直させてくれるなら、ちゃんと優しくする」

京太郎「俺の顔なんて見たくないって言うんだったら、俺はここから出ていく」

京太郎「本当に、すまなかった」ドゲザー

淡「……きょうたろーは、私に教えてくれたんだよね?」

淡「きょうたろーにあんなことされて、きょうたろーのこと嫌いになったけど」

京太郎「……っ」

淡「恐くて、気持ち悪くて、心の中が真っ暗になって……」

淡「きょうたろーはこれを私に教えたかったんだよね」

淡「きょうたろーのやり方は雑で嫌だったけど」

淡「…………でも」

淡「後から考えたら、きょうたろーの気持ちは伝わって来た……って言うか」

淡「その……きょうたろーが私のことを傷つけちゃうほどに傷つけたくない、って、大事に思ってるのがわかったから」

淡「……あはは、何言ってるんだろうね、私」

淡「……ね、京太郎」

淡「顔、上げて?」

京太郎「…………」

淡「…………んっ」チュッ

京太郎「!?」

淡「……ぷはっ」

京太郎「あ、淡!?」

淡「これで、チャラにしてあげる!」

京太郎「はぁ?」

淡「あ、あー、なんかこの部屋暑いなー」パタパタ

淡「ちょっと出かけてこよーっと!」トタトタ

京太郎「おい!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/283.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice