過去ログ - モバP「夢十夜」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/23(金) 00:40:57.48 ID:0Mj0GtvNo
P「……ん、ここは夢の中かな。水路は敷かれているようだ」

「……Pさん」

P「おー、来たか。肇」

肇「あの封筒の中身はPさんの写真ですね」

P「いかにも。こうすれば夢の通い路が出来るかなと思って」

肇「それで夢の中で何の用ですか」

P「いやね。他のアイドルの夢を見てみたいんだ」

肇「趣味が悪いですね……」

P「まぁいいじゃないか。ということで船に乗せてくれ」

肇「Pさんのお願いなら仕方ないですね……行きましょう。
  まさかアイドルになったら他者の夢に渡れるようになるとは
  思いませんでしたよ」

P「ああ。俺もそんな適正を持つ子と出会えるとは思ってなかった」

肇「……誰かの夢に入ったようです」

P「おー、一応肇の知り合いにしか行けないんだよな」

肇「はい。ある程度親しい人だけなので十中八九アイドルかと」

P「ふむふむ。干渉は出来ないが覗けるだけでも十分だ。さぁ誰かな」

肇「風景が見えて来ましたね。これは……本ですか」

P「おー、すごいな。図書館の海……じゃなかった、本の海だぞ」

文香「……」

肇「鷺沢さんの夢のようですね。夢でも読書をするなんて」

P「あれこそ本の虫だろ……。ん? あの本から何か零れてるぞ」

肇「なんでしょう。ちょっと近づいて見ましょう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/48.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice