過去ログ - 日下部若葉「若葉おねえさんにお任せなの」
1- 20
88:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/27(火) 20:12:44.55 ID:7ZscUsOc0

「それから、本来なら身内人事を避けるため担当も外さねばならないのですが、今はメルヘン&ゴシックなど大きな仕事があります。引き継ぎの手間がかかりすぎるので、しばらくはこのままでいきましょう。勿論、問題があると判断すればすぐにでも人事異動となりますが……どうしました? 2人とも、鳩が豆鉄砲くらったような顔をして?」

「い……いえ、下手すれば解雇、どうあがいても担当は外されるだろうと思っていたので……最悪、交際を反故にしろ、と言われるかと……」

「それを言われたとして、貴方がたは諦めないでしょう。2人とも、覚悟を決めた顔です。ならば、その上で対策をとるのみ。それに、貴方がたは優秀です……下手に解雇するには、惜しいのですよ」

 じっと、厳しく見据える様にしていた社長の顔が……気のせいだろうか、一瞬笑った気がした。

「……本当に、良い顔になりましたね。しかし、問題があると判断すればすぐさま斬り捨てます。心に銘じておきなさい」

「「ありがとうございます、社長!!」」

 若葉姉さんと2人で、大声で礼を述べる。社長に「いきなさい」と言われ、部屋を後にした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
99Res/79.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice