過去ログ - 勇者「な、なんだこのパーティーは」
1- 20
60:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/28(水) 01:24:41.11 ID:Mpm8ltvH0
勇者「や、めろぉ。波紋使いにぶつけようとしているその手を下ろせ」

波紋使い「勇者様!」

拳法家「勇者!」

博士「勇者さん!」

勇者「……」

拳法家「な、なにがあった!? その傷はどうした!? 服ももうないようなものじゃないか」

博士「なぜ立っていられる。勇者さんはの体は既に限界を超えている!」

勇者「……」

勇者 レベル3→34

勇者「吸血鬼を一人殺った」

博士「勇者さんが一人で?」

勇者「ああ、城内で拾った毒針で一撃で仕留めようとしたけどミスってボコボコにされて二回目で成功したらここまでレベルアップした」

拳法家「だが、今の奴には俺達でも歯が立たない。どうする気だ?」

勇者「俺は勇者。勇者は誰にも負けず、ただ勝つ。それだけだ」

拳法家「勇者?」

勇者「正義は負けることを許されない。ドミニオン!」

吸血鬼「な、何だそれは!?」

勇者「お前に言うべきことはない。裁きを受けろ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/44.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice