過去ログ - 食蜂「好きって言わせてみせるわぁ」 その3
↓
1-
覧
板
20
373
:
乾杯
◆ziwzYr641k
[saga sage]
2013/09/30(月) 23:05:44.74 ID:uDSMsl330
硝煙立ち込める中、今しも走行中の装甲車の屋根に片膝をついた美琴が、ゆっくりと手を振り上げる。
すると、地面に横たわっていたいくつかの傘の残骸が浮かび上がり、先行している装甲車を追い始めた。
十本ほどの骨組みが車両に追いつき、まるで美琴を守るように寄り集まる。
かと思うと、強力な磁力を受けて蛸足のようにくねり出した。
砂鉄をも武器にするレベル5の演算力をもってすれば、金属部分が完全に失われない限りその支配は盤石だ。
折れ曲がったろくろの部分から伸びている軸が、ギチギチと耳障りな音を立てながら太い柄に巻きついていく。
即席の鉄槍と化したそれらには目もくれず、美琴が右手前方を走る戦車を見据え、ぱちんと指を鳴らした。
途端に槍が高速回転を始め、電動ドリルのように先端部分の輪郭が曖昧になった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
469Res/332.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 食蜂「好きって言わせてみせるわぁ」 その3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377261524/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice