17:以下、新鯖からお送りいたします[sage saga]
2013/09/05(木) 18:41:14.06 ID:PKH+dnQX0
淡(はたから見れば親継続だから何ともないように思うかもしれないけど、お二人は気付いてる)
淡(むしろ先輩に振り込まなくて良かったと思うべきですよね)
淡(ここで点差が広がったらいくら私でも追いつけないから気をつけないとな)
この局は淡と菫がテンパイで親継続
結果だけ見れば淡の狙い通りだが、そうではなかった。
智葉と菫の言葉の真意、それは淡の判断である
少し点差が開いていたとはいえ淡は無理にリーチを掛ける必要はなかった。
それが証拠に一巡後引いた牌は待ちを広くし点数を高くするものだった。
現在進行形で勉強中の淡は元々才能だけで打ってきたタイプだから、その手の嗅覚は鈍い
その点二人は幾度も修羅場をくぐり抜けてきた苦労人
その差は歴然だった。
智葉(初めて照と打ったときと雰囲気が似ている。流石弘世に見こまれただけの事はある)
智葉(でも一年……いや半年程遅れているかな)
智葉(だけどあの人の介入があれば、もしかしたらもしかするな)
菫(また大星の悪い癖が出たな。智葉と打つにはまだ力不足だったのか)
58Res/71.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。