過去ログ - むりやり小説ゲーム 三番館
1- 20
15:佐々原海 ◆S1TzStjJG6[sage]
2013/08/24(土) 19:59:37.73 ID:3lFAsFFgo
渡「お前達……許婚だったんだな?」

 渡は少し照れたような表情を浮かべ、そっと顔をそむけた。

客「ち、違うぞ! わらわらはこのようなぶしつけな男と、そ、そのような関係ではない!」
カルロス「そうだ。俺はただ、こいつを客として扱っただけで……」
渡「いや、隠さなくてもいい。ここファイティングジャストミートレストラン……女の子がこの店に来ること自体、珍しいんだ……」

 渡はさきほど俺に切られた背中を見せつつ、厨房へと戻っていった。

客「ちがうのじゃ……が、もういいわ。早く席に案内せい」
カルロス「こっちだ。ついてこい」

 店内の中央には、大きなレスリングマットがあり、その上では>>16が行われていた。
 その脇を通り、俺は一つの席に案内する。
 女子高生を席に座らせると、鉄板で出来たメニューを渡した。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/683.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice