598:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[らすとです]
2013/10/14(月) 00:08:05.04 ID:VA+n8YPpo
美樹 「凄かったんだよ……? 恋ちゃん、授業中にいきなり妄想垂れ流しとかするから、先生もびっくりして……」
乃亜 「そういえば美樹先輩と恋先輩、また同じクラスになったんでしたっけー」
美樹 「うん。恋ちゃんと離れるの嫌だったから、嬉しくって……///」
乃亜 「で、どんな妄想垂れ流してたんですかー、恋先輩って」
美樹 「うんとねー、これからペルソナ4ごっこが始まるんだって、その為の対抗策が自身のペルソナだーって!」
乃亜 「あー、あのスロット化までしちゃったヤツですね」
一美 「ていうかさ、恋。……普通に寝てたでしょう」
恋 「ぎくっ! ……た、確かに、夢で色々見たような気がするぅ……」
一美 「ただでさえ、テストの点悪いのに。……もう直ぐ中間だよ?」
恋 「っ!? 中間テスト。……それは劣等種を振るい落とす、紙切れによる選別という余りにも恐ろしいイベント……!!」
美樹 「でもでも、恋ちゃん妄想で満点取ったどー! とか言ってたよね……!」
恋 「そうだ、夢の通りならば私も満点取れるかも!? 学園主席……ぐへ、ぐへへへぇ……」
小夜 「ってカンジで、皆お菓子食べて駄弁ってるだけ。……姫菜は頑張ってくれてるわ」
姫菜 「小夜お姉様……///」
小夜 「それにしても……、冗談抜きで真面目に考える必要があるわね」
姫菜 「何を考えるって言うんです?」
小夜 「今回のエロゲーのプロットよ。担当は恋なんだけど……」
恋 「ぐへ、ぐへへへぇぇ……主席、主席ぃ……」
小夜 「あの調子だし、役に立たないわ。だから今回……>>599に任せてみようと思うの」
1002Res/683.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。