27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/25(日) 02:23:09.31 ID:mQrWbx/X0
P「吐き気するまで粘ってたからね……クリスマスライブ成功に終わったんだから、ちょっとだけ寝かせて……」
比奈「……まぁ……良いでスけど……」
P「うん、ゴメンな……参加したいけど、今何か腹に入れたら戻しそうだからさ。
はしゃげないし、迷惑かけるだけだし、俺はここで寝てるよ」
比奈「そんなヤバいんでスか?」
P「腹に何か入れなきゃ大丈夫だよ。ただ、このまま休ませてくれればすぐ楽になると思うからさ」
比奈「……そッスか」
P「俺抜きで、楽しんで来なさい。まぁ、俺も雰囲気だけは味わってるし、気にする事は無いから」
比奈「……わかったッス」
P「ふぅ……あ、そうだ」
比奈「どうしたッスか? 何か欲しい物でも?」
P「いや、比奈に膝枕でもして貰おっかなーと」
比奈「……はい?」
P「いや、ライブの時に良い子にしてたら比奈サンタから何か貰えるって聞いたからさ。
今言ったのをプレゼントって事でお願いしますよ」
比奈「え、えぇ? あれ聞こえてたんでスか?」
P「モチのロンです」
比奈「それ古いッス……そ、そんな事言われても、こ、困るッスよ……」
59Res/42.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。