39:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/25(日) 02:40:16.78 ID:mQrWbx/X0
P「最後の方は何か意識混濁してたんで、曖昧ッスけどね。まぁ、こういう事があったんですよ。
どうです? 異論無いでしょう?」
早苗「異論は無いけど文句はあるよ」
P「なんスか?」
早苗「いつまで口調真似してんの! いや……別に、その……つ、付き合ってるとかいう訳でも無いのにさ。
そ、そういう事するのって……お姉さんいけない事だと、思うなぁ?」
P「あ?」
あい「付き合ってる男女でも無いのに膝枕と呼ばれる行為をするのはダメなんじゃないかと言いたいそうだ」
留美「えぇ……私も、そう思うわ」
P「えぇ、別にいいじゃない。あい君だって花見の時して貰ってたじゃん」
あい「私は違うだろ」
P「えーずるい」
あい「……話を戻そう。まぁ君のあけすけな行動は今に始まった訳ではないが……。
それ以前に、そういう事をして貰って喜んでる君はどうなんだ?」
P「え、ええやん。俺だって人間なんだから誰かに優しくして貰いたい時もあるよ」
59Res/42.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。