過去ログ - モバP「桃華のヘソを舐め尽くすまで俺は諦めない」
1- 20
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/08/29(木) 12:35:51.71 ID:Wx7DWCKR0
P「で、条件っていうのは結局?」

桃華「…何でもありませんわ。少し勘違いをしていましたわ」

桃華(わたくしったら、なんてことを…思い違いも甚だしいですわ!!)ドギマギ

P「そうか!無条件で舐め回させてくれるんだな!」

桃華「言葉遣いに気をつけなさいと言ったでしょう!!」

P「す、すまん」

桃華「私も、まだお子様かもしれませんけど…ひとりのレディーでもあるのですから、デリカシーというのを考えてくださいまし」

P「じゃ、じゃあ、桃華のおへそをお舐めあそばし仕っても…よろしくてよ?」

桃華「そういうことではなく!もうっ!馬鹿にしてますの?」

P「す、すまん!何か言葉遣いが間違ってたか?」

桃華「丁寧な言葉遣いも間違っているのは勿論ですが、Pちゃまの…自然な言葉で話してくださって構いませんから」

P「そ、それもそうだな」

桃華「どれほど一緒のときを過ごしてるとお思いですの…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/18.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice