過去ログ - 十神「一日おきに俺の性格が変わるだと?」
1- 20
41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/08/28(水) 22:54:14.12 ID:sMuMmfWy0
性格変換三日目

食堂_

苗木「何だこれ...!?」

霧切「食堂が荒らされてるわね...」

食堂の机や椅子、観葉植物は倒れたり包丁や食べ物が散乱していた

葉隠「な、なんか厨房から変な音がするべ...」

三人が厨房を覗くと、そこには果物や野菜の汁まみれの十神がごろごろと転がっていた

十神「ははははははは!!転がるという事は何て楽しいんだ!!はははははは!!!」

霧切「ど、どういうことなの...?」

十神「ん!?よぉお前ら!!遅いんだなさすが愚民ってか!!はははははは!!!」

苗木「どうしたの十神君!!君らしくないよ!!」

十神「俺は俺だー!!はははは!!お前は苗木だ!!はははははは!!!」

苗木「ど、どうしたんだ...葉隠君!!皆を呼んできてくれ!!」

葉隠「わかったべ!!」

数分後、みんなが厨房に集まり絶句することになった

セレス「これは...ここの生活に順応出来なくなってついにおかしくなったのかしら?」

十神「そんな事はない!!一生ここにいてもいいぞ!!ははははははははは!!!!」

腐川「びゃ、白夜様...?」

十神「どうした!!こっちに来てみろ!!」

腐川「は、はいっ...」

十神「ヒャッハァ―――ッ!!」ダキッ

腐川「な!?なぁなななん...!?」

十神「暴れるな!!匂いを嗅ぎづらい!!」クンクン

腐川「白夜様...!!」

十神「うむ!!相変わらず臭いな!!風呂入れ!!」

腐川「」ガーン


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
176Res/57.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice