過去ログ - オール安価でまどか☆マギカ 6
1- 20
409: ◆xjSC8AOvWI[sage saga]
2013/09/30(月) 22:38:59.25 ID:lUTJiN940
―あすなろ 自宅


ユウリ「マミの研究ノートには奴の、佐倉杏子のことが書いてあった。
    それに、今日も戦闘にならずに話し合いだけ……」

ユウリ「マミと佐倉杏子の間に何があった?やっぱりマミは裏切られたのか」

QB「そうだね。一年ほど前だったかな、コンビを組んでいたよ。
   丁度いまの君とマミのように、師弟関係でね」

ユウリ「ふうん、弟子だったのか。
    で、あいつも今のアタシと同じように、何かの目的を達成して裏切ったんだな」

QB「いや、君の場合ともまた違うんだ。
   杏子は最初から裏切るつもりで近づいたわけではなかったし、明確な目的があったわけでもなかった」

ユウリ「……随分未練が残ってるんだな、佐倉杏子も。
    それで、だったら何をしにきたの?」

QB「彼女の考えは僕にもわからない。
   君がマミとコンビを組んだから、というのは間違いないだろうけどね」

ユウリ「ご苦労なことだね、わざわざ仲を引き裂くまでもなくアタシはもう居なくなるのに」

ユウリ(…でも、ずっと一緒にいるって言ったときは本当に喜んでたな)

ユウリ「……二回も裏切られたら、マミはこれからどうするんだろうな」

QB「これから、か…。マミは君にとても信頼を寄せている。
   それをまた裏切られるとなれば、そろそろマミも限界を迎える可能性が高いだろうね」

ユウリ「限界…? 限界って、ユウリみたいに化け物になるってことか?」

QB「つまりはそういうことだね」

ユウリ「……そっか。まあ、去った後のことだしアタシには関係ないけど…」


1安価内容でマミにメール
2研究ノートの再読
3QBに安価内容で話す
4寝る

 下1レス


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/424.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice