過去ログ - 日向「いんらん☆アイランド?」【R-18】
1- 20
820:1 ◆tA781uCnfc[saga]
2013/09/05(木) 21:30:47.69 ID:oFcjikJTo


罪木「日向さぁん! 頭、寝癖になっちゃってますよぅ!」

日向「またか……流石にもう学生じゃないんだし、アンテナヘアーはまずいってのに……」

 かつての仲間たちのなかには未来機関に入り、絶望の爪痕からの復興に尽力している物も居るが……俺と罪木は、一般の病院と会社に入ることにした。
 自分たちの能力を活かして、かつての償いをする方法は一つじゃないとおもったからだ。

 籍こそ入れていないものの、俺達は一緒に暮らしている。罪木はその精神構造からか、未来機関から一番絶望の”フラッシュバック”を心配されていたが……意外なほど落ち着いて自分のしたことを受け入れ、社会へと復帰することが出来た。自惚れるわけじゃないが、俺の存在が罪木にいい影響を与えているとしたら嬉しい。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
929Res/204.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice