過去ログ - 日向「いんらん☆アイランド?」【R-18】
1- 20
922:1 ◆tA781uCnfc[saga]
2013/09/07(土) 00:35:10.63 ID:n6uMv5QPo


 七海のコテージを出て、自分のコテージへ戻る道すがら、後ろから罪木に声をかけられた。

罪木「日向さん……こんな夜遅くに、どうしたんですかぁ?」

 そう言った罪木の表情はしかし、媚びるような、愛想笑い笑顔だった。後ろ手に何かを隠し持っているのがわかる。

日向「……さっきまで、七海のコテージにいたんだ。今から自分のコテージに戻るところだよ」

 下手に隠し事はせず、罪木の目をみてはっきりと答える。罪木も、俺が気づいていることに気づいたのだろう、愛想笑いをやめ、懇願するような表情になる。

罪木「……日向さんは私を愛している、って言ってくれましたよね? あれは嘘だったんですか? 私がかわいそうだから、同情してくれただけだったんですか?」

罪木「日向さんは優しいですよね。その優しさを向ける相手は誰でもいいんですね。今度は七海さんが泣いてたから、優しくしてあげたんですか? 愛を注いであげたんですか?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
929Res/204.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice