過去ログ - 魔王「勇者が金欠過ぎて街の飯屋でアルバイトしてる、だと……?」
1- 20
23: ◆4jPnOLgqH.[saga]
2013/09/01(日) 00:17:14.27 ID:+S2GGbG10
メイド「このハンカチ……洗って返すのも無理そうね。血がべったり着いちゃってるし……白地だったのが、もはや赤いハンカチだし。
    えと、勇者が良ければ……帰ったらわたしのハンカチ、御返しにあげるわね」

勇者「あはは、メイドの服に血が付かなかったなら良かったよ。ハンカチは……代えないし、貰おうかな。
   っと、早く行かないと時間が無くなっちゃうね。メイドは本当に大丈夫?鼻血は止まったみたいだけど」

メイド「へ、平気よ平気!風邪とか疲れとか、そういうんじゃ絶対ないから!ほら、さっさと行きましょ!」

勇者「ちょっとメイド、別に背中押さなくても行くから!」

メイド(楽しみにしてたのに……勘違いで中止になるなんて、嫌だし。それにちょっと強引くらいじゃないと、勇者は乗り気にならないし)

メイド「ねぇ勇者!買い物行く前にお祭りの様子見て行くわよ!お祭りの手伝いに、どれくらい人を集めてるかも知りたいし!」

勇者「ん、わかったよ。確かに先に買い物に行くと荷物がかさ張るからね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
126Res/59.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice