345:以下、新鯖からお送りいたします[sage]
2013/09/17(火) 09:36:30.73 ID:+IrNCurx0
乙
桑田はハッピーエンドになってほしい
>>341
ある意味、環境の違いと同じかもしれないんだけど、苗木単体での説得力も原作より低いと思う。
同じことを言うにしても、実際に裏切られてクロにされそうになった後の心境で言った方が重たいし、説得力がある。
ちょっと人間の弱いところやみにくいところを身をもって知ったうえで言っているわけだし。
今の苗木は、本人に余裕が十分にあるから、二時間ドラマレベルの性善説を唱えているような気がする。
あとぶっちゃけ、今の苗木は主観的な感情(舞園さんへの好感)が入りすぎているような。
人間臭くて、個人的にはもうちょっと見ていたいけど。
1002Res/603.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。