過去ログ - ソーニャ「次の仕事は見滝原に行くのか」
↓
1-
覧
板
20
38
:
◆G/i6ASkNm1oc
[saga]
2013/09/12(木) 23:42:08.69 ID:EyORc/Mwo
まどか「ゆ゙……ゆまちゃ……」
ゆま「会いたかったよぅ」
……脇腹を抉るようなタックルをかましてくれたこの子は、千歳ゆまちゃん。
風見野で使い魔に襲われかけてたとこを杏子ちゃんに助けてもらって……
それからてんやわんやありまして、杏子ちゃんといつも一緒にいる魔法少女の
女の子。
とっても人懐っこい甘えんぼさんな可愛い子です。
ゆまちゃんは幼い身でありながら、マミさんと杏子ちゃんに魔法少女の悲しい
真実を受け入れさせたんだそうです。
言葉に謎の説得力があると言いますか……わたしはゆまちゃんに大きな可能性
を感じます。
ゆまちゃんは現在、風見野で活動しつつマミさんの家で杏子ちゃんと一緒に居
候という形で暮らしています。
……魔法少女の女の子って、日本語的にどうなんだろう。重複してますね。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
824Res/521.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ソーニャ「次の仕事は見滝原に行くのか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377961199/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice