過去ログ - ソーニャ「次の仕事は見滝原に行くのか」
1- 20
403: ◆G/i6ASkNm1oc[saga]
2013/11/23(土) 23:02:56.84 ID:DE/T/7vEo

「この公園を通ると近道なんだよ」ってゆまちゃんは言いました。

杏子ちゃんとゆまちゃんは猫みたいに色んな抜け道を知っています。

方向感覚に自信があるとは言えないので、羨ましい。

しかし、寂しい公園です……最近の公園は遊具がなくなりつつあるみたいです。

怪我をするからって理由なんだそうですが……、見滝原でも例外ではありません。

……と言っても、この公園の遊具はスーパーセルの影響で土台が緩んだり歪みができたりしたから撤去されたのですが。

取りあえずで設置された新しいベンチと噴水くらいしかありません。

最近ジャングルジムとか見てないなって。

公園そのものの需要が減っているのでしょうか、

通り抜けようとするわたし達以外に、人は二人くらいしかいませんでした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
824Res/521.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice