過去ログ - ソーニャ「次の仕事は見滝原に行くのか」
1- 20
428: ◆G/i6ASkNm1oc[saga]
2013/11/23(土) 23:26:58.23 ID:DE/T/7vEo


キリカ「時間停止能力がないナイフ一本持ったほむらでも判定負けするレベル」

キリカ「ほむらとあいつじゃ戦闘センスやメンタルにも差がでっかいだろう」


でも、その洗脳はキリカさんによって(キリカさん曰く『深い愛』故に)織莉子さんは正気を取り戻しました。

で、なんだかんだあってフルボッコにしたそうです。

だけどその人は(魔女を操ることができるから)孵化寸前のグリーフシードを隠し持っていて、

偶然か必然か、魔女が誕生し、そのどさくさに紛れて逃げられてしまったんだそうです。

その後、織莉子さんは見滝原中学校に目を向けて……とのことでした。

と、大まかな話と洗脳を解くコツを話し、

キリカさんは大げさなアクションで「やれやれ」と肩を竦めました。

……そんなことがあったんだ。初めて知った、二人の過去のこと。

思えばわたしは二人のことを、何も知らないや。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
824Res/521.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice