過去ログ - ソーニャ「次の仕事は見滝原に行くのか」
↓
1-
覧
板
20
711
:
◆G/i6ASkNm1oc
[saga]
2013/12/31(火) 23:44:57.78 ID:sWvgChZpo
そしたらわたし(あぎりさん)に、いつか来た廃墟へと連れてってもらいました。
で、そこで待っててって言って柱の影に。
その間、わたし(あぎりさん)はわたしと全く同じ……声も背格好も同じです。
ドッペルゲンガーまどか。
そして言われた場所でじっとしてました。
それで……優木沙々って人が金髪の人と一緒に来て……大喜びでわたし(あぎりさん)を羽交い締めにしました。
その間、わたし(あぎりさん)がひぃって怯えてふえぇって言ってたりました。迫真の演技です。
決していい気分はしませんが……本当にあぎりさんがわたしだったら、きっとふえぇぇって言ってるんだろうなって。
鹿目まどかがわざわざこんなところに単身で来たという不自然さも、あぎりさんの演技力で丸め込まれました。
あぎりさんは……待ち伏せをしていたんだ。あの魔法少女を捕まえるために。
まどか(そして……)
まどか(そして……ついに)
まどか(ついに……あの人に会える!)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
824Res/521.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ソーニャ「次の仕事は見滝原に行くのか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377961199/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice