過去ログ - ソーニャ「次の仕事は見滝原に行くのか」
1- 20
782: ◆G/i6ASkNm1oc[saga]
2014/01/01(水) 00:46:00.80 ID:ORX3u8ppo

まどか「でも……」

ほむら「……まどか?」

まどか「…………」


ソーニャさんって人はまだどんな人かよくわかんないけど、

あぎりさんは本当にほむらちゃんを護ってくれた。とっても素敵な人だってわかりました。

とは言え……忍者はともかくとして『殺し屋』って言葉が出てきました。

殺し屋が所属する組織……だから……。


キリカ「わかる。わかるよ。まどかの言いたいこと」

キリカ「組織だって『そういうとこ』だし、そういうこともするかもしれない。今はともかく将来的にはね」

キリカ「それを、ほむらにやらせたくないってんだろう?汚いモノに触らせたくないと」

織莉子「組織にこれ以上深く関われば、両親や鹿目さん達を悲しませることになるかもしれない」

織莉子「しかし、現実を言えば……いつまでもそのまま生き続けるのも難しいわ」

キリカ「残酷な言い方かもしれないけど、魔法少女って時点で取りあえず普通の生活には戻れないんだよね」

織莉子「大学へ行くことを考えているなら、大学受験と魔女狩りを並行することになるもの」

織莉子「まぁ、あなたならできなくはないでしょうけど……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
824Res/521.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice