過去ログ - 男「解放しよう、苦しみから。そして幸せから」
↓
1-
覧
板
20
40
:
以下、新鯖からお送りいたします
[saga sage]
2013/09/03(火) 04:12:13.49 ID:eHArM+7e0
男「先輩はさ、幼は幼自信がが思っている以上に愛されているっていってたんだ」
幼「私の友達は後輩ちゃんと、妹ちゃんと男だけだから」
男「後輩がああなっても、お前はこうして日常を送ってる」
俺のすべての愛を幼に向けられなかったとしても、その代わりになる分は用意できる
同じくらい好きな相手から向けられた愛は等しくうれしい
問題は、幼が彼女たちを好きになれるかどうかだ
幼「たぶんさ、私の中で男が大きくなりすぎちゃったんだ」
幼「もし、妹ちゃんがもっと遠くなっても私は平気になれるかもしれない。最低だね」
幼「他にあげる愛があるならそれもほしいって考えるようになっちゃった」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/33.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「解放しよう、苦しみから。そして幸せから」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1377972496/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice