13:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/02(月) 18:14:19.52 ID:SF7o4wln0
P「す、すまない・・・考慮が足らなかった、次からはもっと気をつけて発言する」
響(プ、プロデューサーもどうして謝ってるんだ?多分プロデューサーは悪くないぞ
そう言えば嘘を吐かれる前に何か声をかけられてた気がするし、自分たちがテレビに夢中になってたから気を引くため、仕方なく嘘を吐いたんだよね?)
千早「言葉だけの謝罪ならいくらでもできます
本当に反省したのなら誠意を見せて下さい」
P「誠意?それは構わないが、どうすればいいんだ?」
千早「そうですね・・・では、こうしませんか?・・・今日の高槻さんの収録が終わるのは午後8時
プロデューサーは今、それを待って高槻さんを迎えに行くため、事務所で待機しているんですよね?」
P「よくわかったな、その通りだよ」
響(・・・ん?ちょっとおかしいぞ?千早はやよいが8時上がりだって知ってたのに、さっきのプロデューサーの嘘に反応したのか?
それともまだやよいが仕事中だと知っていたからびっくりしただけなのか?)
207Res/138.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。