過去ログ - 上条「アイテムの正規メンバーですか」
1- 20
40:以下、新鯖からお送りいたします
2013/09/03(火) 04:03:23.33 ID:vNEQqy3r0

上条「アジト帰る前に一回駒場さんとこ寄ってくかな」

土御門「カミやん! これからどこか遊びに行かないかにゃーん?」

上条「今日はこの前クラスの連中が駒場さんに助けてもらったみたいだからさ、ちょっと挨拶してくるよ」

土御門「駒場利徳か」

青ピ「いやーカミやんがスキルアウトに入り浸るとはなぁ。あんだけスキルアウト嫌いやったのに」

上条「それいったい何年前の話だよ。今はスキルアウトに嫌な感情はないぜ。一部を除いてな」

吹寄「なに? 上条、貴様スキルアウトになったのか!?」

上条「いやいや、違いますよ吹寄さん。ただ仲の良いスキルアウトがいるだけですって」

吹寄「まあ、貴様は学校にちゃんと登校してるし落ちぶれないとは思うけど」

上条「おう。ちゃんと留年なんてせずにみんなで二年に上がるぜ」

土御門「夏休みのずいぶん前から理由をのこと気にしてるのなんてカミやんだけぜよ」

青ピ「僕や土御門くんと違うてカミやんは本当にバカで補習を小萌先生に受けさせてもろおてるからなぁ。筋肉バカやわ」

上条「うるせー! 言うほど筋肉ついてねえし。バカなのは認めるけどよ」

吹寄「貴様らは会話もバカね」

土御門「俺を一緒にしてもらっちゃ困るにゃー! 俺はいったって正常ぜよ」

青ピ「土御門くんそれはないわ。三人の中で一番普通なのは僕やで」

上土吹「「「それはない」」」

青ピ「そんな声揃えて言わんでも……。あれ? なんか少し気持ち良かったかも……。ねぇ吹寄はん、もっと罵ってくれへん?」

吹寄「流石に気持ち悪いわね」

青ピ「おおおぉぉぉぉぉ」ビクンビクン

土御門「青ピ、それはないぜよ」

上条「うわぁー。それじゃ俺は行くな」

土御門「おう。気をつけてにゃー」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/505.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice