過去ログ - にこ「お祈りメール……?」
1- 20
80:以下、新鯖からお送りいたします[saga sage]
2013/09/03(火) 20:38:37.80 ID:476S2hYe0
ことり「そんな……!ムチャだよ。だって、みんな普通のお仕事とかも……」

にこ「分かってる。ムチャだってことも、ニコの独りよがりだってことも承知のうえよ」

ことり「だったら……」

にこ「でも、μ'sは穂乃果の独りよがりから始まったんじゃない。違う?」

ことり「……!」

にこ「ニコはね、考えたの。穂乃果にあって、ニコにないものは何なのか……。穂乃果とニコは、何が違うのか……」

ことり「穂乃果ちゃんとの……違い……?」

にこ「本当にその夢を信じてるなら、本当にみんなを信じてるなら、独りよがりの想いをぶつけたっていいじゃない。ニコはそれを穂乃果から教わったわ」

ことり「……」

にこ「想いをぶつけることをためらうようだったら、それは相手を思いやっているようでいて、結局、単に自分がかわいいだけなのよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
107Res/62.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice