過去ログ - オルオ「俺もリヴァイ兵士長みたいになりてぇなー」
1- 20
185:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/11(水) 20:36:56.72 ID:jY4G2CjKo
オルオ「オイオイ……ガキンチョの癖にいっちょ前に俺を心配するつもりか?
    それにてめぇがいつもやってることだろうがこれは」

エレン「いつもと言うか……。オレと違って先輩方の傷はすぐには……」

オルオ「うるせぇな、余計な心配だって言ってんだよ……。
    それとも何か? 俺のことをナメてんのか?
    たかがこんな傷で弱音を吐くような男だと思ってるってことか?」

エレン「い、いえ! そんなつもりは……!」

オルオ「大体これは俺らが勝手にやったことだ……てめぇに心配される筋合いなんかねぇ。
    いらん心配をするくらいなら自分の心配をした方が賢いと思うがな……。
    上手く巨人を操れなきゃ怪我するのはてめぇの方だってことを忘れたんじゃねぇよな?
    しかも俺らがほんのちょびっとしくじりゃ死ぬんだぜ? 分かってんのか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
266Res/163.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice