過去ログ - 垣根「えっ何?俺とセックスしたいって?」
1- 20
33:以下、新鯖からお送りいたします[saga]
2013/09/04(水) 19:01:23.75 ID:GxrCZtqIo
垣根「それにしてもまいったなー。俺が一方通行にチューした写真が既にネット中に大拡散されてんだけど、これどうすればいいんだ?」

心理定規「完全に自業自得じゃないの……。第一位は被害者だけど」

垣根がパソコンを操作するのを心理定規は後ろから眺める。
匿名掲示板やSNS等、かなり多くの場所に写真が広まっているのが分かった。
検索エンジンで一方通行と入れると「一方通行 ホモ」と候補が出てくる有様だ。
当然画像検索にもズラズラと並んでいる。
暗部で働いているために情報が秘匿されている垣根も、この勢いでは写真から特定されてしまいかねない。
どこぞの女子中学生に激写されたのかもしれない。

垣根「やべぇ……。こんなんじゃ月曜になっても学校に行けねえ」

心理定規「貴方学校なんて最初から行ってないじゃない」

垣根「まあな。はぁ……学校でラブコメしたかった」

心理定規「あなたの口からそんな単語が出ると反吐が出そうになるわ」

垣根「傷つくからそういうこと言うのやめろ」

垣根「おっと、もう六時じゃねえか。そろそろまた行くか」

心理定規「どこによ、まさか一方通行のところ?もう少しほとぼりが冷めてからにしたら?」

垣根「鉄は熱いうちに打てって言うだろ。気をつけて行ってくるぜ」

心理定規「むしろ死んでも構わないわよ」

垣根「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
770Res/621.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice