過去ログ - シャルル「で、マナは誰と愛を育むシャル?」マナ「えっ?」
1- 20
14: ◆ctuEhmj40s
2013/09/04(水) 00:34:22.15 ID:2cO2yOwo0

シャルル「長い付き合いで、互いの良い所や悪い所を理解しているのも、鉄板に拍車をかけているシャルね。
     特に、六花のマナへの釘の刺し方や絶妙なフォローは、もはや長年連れ添った夫婦の貫禄シャル。
     後先考えずに皆のために動くマナ王子が擦り切れないのは、六花というツバメのお陰シャル。
     ラケルがマナの奥さんと称したのもうなずける話シャル。
     マナはもっと六花に感謝した方がいいシャルね」

マナ(六花に何か申し訳ない気分になってきた……)

シャルル「そんなわけで、六花のマナに対する好感度が高いことは一目瞭然シャル。
     あとはマナのほうから積極的にアプローチすれば、すぐにでも愛は深まるシャルね。
     ちょっと耳元で囁けば一発でプシュケーを抜き取れるシャル」

マナ「あたしジコチューじゃないよ?!」

シャルル「ただ、あんまりにもいつも一緒にいるのは好ましくないシャル。
     互いのことが解りすぎて刺激の無いマンネリな関係は、倦怠期を招く場合があるシャルね。
     特にああいうタイプは慣れない刺激に触れると、コロッとそっちに行ってしまう場合が在るシャル。
     好きだった幼なじみが、突然現れた第三の人物にトンビの油揚げのごとくかっさらわれるなんてことは、古今東西枚挙に暇がないシャル」

マナ(なんだろう。妙に心に刺さる)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/74.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice