過去ログ - シャルル「で、マナは誰と愛を育むシャル?」マナ「えっ?」
1- 20
37: ◆ctuEhmj40s
2013/09/04(水) 01:15:03.15 ID:2cO2yOwo0

シャルル「レジーナはマナのお相手の中では一番手のかかる相手シャル。
     しっかし! レジーナは良くも悪くも純真無垢な子供シャル! 
     これからの成長次第で黒白どちらにでもなる可能性があるのシャル! 
     すなわちマナが上手くリードしていけば、大きな愛を育むことのできるお相手になるのも可能なのシャル!」

マナ「いやいやいやいや」

シャルル「マナはリードするのは嫌いシャル?」

マナ「というか今って、トランプ王国やレジーナを助けるためにパワーアップするために愛を強くするって話なんだよね?」

シャルル「そうシャル」

マナ「レジーナを助けるためににレジーナと愛を育むって、矛盾しているようなしないような」

シャルル「いいや、矛盾などしてないシャル! 愛というものは離れていても育つものなのシャル! 
     あの子は今何をしているんだろう、自分のことを考えてくれているんだろうか。
     そういった気持ちが燃料となって、愛を燃え上がらせていくのシャル! 
     さらにレジーナなとの愛は苦難の連続シャル! 
     プリキュアとジコチュー。自分たちは敵同士。それでも重なる二人の蜜月。ようやく本当の友達になれたと思ったら、キングジコチューによる無慈悲な洗脳! 再び引き離される二人! 
     レジーナと愛を育むにはあまりにも苦難が多いシャル!」

マナ「いやあの、レジーナとはそんな如何わしい関係じゃ……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/74.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice